古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

クリスマスの宣伝

今日は、12月25日木曜日。クリスマスの日です。我が家のクリスマスは、昨日済みました。
今日は、今年最後の鶴見駅での早朝宣伝でした。そのせいか、いつもより声援を頂く数が多かったように感じます。そして午前午後を通じて、宣伝カーでご挨拶させていただきました。この宣伝でも、いつもより、車でのクラクションを鳴らしていただいた数が多かったと思います。

さて、クリスマスツリーを片付けると、いよいよお正月がもうすぐそこです。そしてそこからが、決戦の2009年がはじまります。全力で駆け抜けていきます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<畑野比例候補とともに、神奈川区内の消防団まわりを行ないました。 | ホーム | 日本共産党とトヨタとのクリスマス懇談>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/104-170a2e59