古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

今年最後の海を満喫!! ~後援会恒例のサマーフェスティバルに参加してきました!!

 毎年夏の終わりに、地元の後援会主催で行われる「海のサマーフェスティバル」、今年で32回目を迎えました。神奈川県の三浦半島の大浦海岸の民宿を借り切って行われています。
CIMG7359.jpg
 土日の一泊企画ですが、前日に参加できなかったため、日曜日の朝に子どもを3人連れて参加しました。
CIMG7352.jpg
 波は高く海は多少荒れていましたが、波打ち際で楽しく遊んでいました。
CIMG7361.jpg
CIMG7355.jpg
 そのあとは、民宿中庭でのバーベキュー大会。美味しくいただきました。
CIMG7363.jpg
 そして、宮下実行委員長に続いて、私もご挨拶をさせていただきました。
CIMG7366.jpg
 毎年行われているこの企画。いつもは少し年齢層が高かったものの、今回はガラリと参加層が変わり、いわゆる子育て世代がたくさん参加して、子どもたちもワサワサ参加する企画となりました。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市として、人命被害ゼロ=「ひとりの命も失わない」、「災害を出さない地域・社会の実現」を目標とすべきです~横浜市の防災計画の見直し作業にあたっての団としての申し入れ | ホーム | 衆議院の本会議で、「韓国大統領による竹島上陸非難決議」と「香港民間活動家尖閣諸島上陸非難決議」は、領土問題の解決が遠のくだけです!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1035-0a180cc3