古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

再稼働してもなお、減らない「再稼働反対」を訴える人の数 ~原発なくす国会の包囲行動に参加してきました!

 7月29日 日曜日。晴れ。
 今日は、原発再稼働をやめてもらう国会の包囲行動に、ぎりぎり参加。
 国会議事堂前駅の”いつもの”4番出口を出ようとすると、長蛇の列。
CIMG7022.jpg
CIMG7025.jpg
CIMG7024.jpg
 やっと地上に出ると、いつもの「再稼働反対!」のコールが聞こえて、人・人・人。たくさんの人でごった返していました。
CIMG7032.jpg
CIMG7038.jpg
CIMG7043.jpg 大飯原発が再稼働しても、なお「再稼働反対」を叫ぶ人は減りません。それどころか、参加者も多彩に増えているような感もあります。私も、横浜の地元でも訴え続けます。

 それにしても、相変わらずの過剰警備。あちらこちらで、小競り合いがあったように思います。
CIMG7031.jpg

 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<最低賃金の水準が当たり前に結婚・子育てができる水準に上げて!! ~県の労働局へ申し入れを行いました | ホーム | 日本一高いところから脱原発を訴える!! ~3年越しの長男との約束を果たして富士登山に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1020-71e7703c