古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「労働なんでも相談会」を鶴見西口で行ないました!!

今日は23日の火曜日。あと一週間ほどで、今年も終わります。街中がなんとなく気ぜわしくなるのを感じます。
今日は午前中は矢向方面、午後は岸谷方面へと後援会員さんへのごあいさつ廻りをさせていただきました。いよいよ来年こそは必ず選挙の年ということで、必ずこの選挙戦で勝ち抜かせてください、と訴えてきました。

お昼の移動時間に、鶴見駅西口で行なっていた「労働・なんでも相談会」でも訴えをさせていただきました。合わせて、志位委員長の86周年記念講演DVDも配布。大変受け取りが良かったです。
画像-0004
画像-0005

夜には、来年小学生にあがる二男のためのランドセルと自転車を買いにいきました。最近のランドセルは、本当にいろんな色があって、これは選ぶのが大変だと思っていたのは親だけで、当の本人は結局一番シンプルな黒を選んでいました。

いよいよ、ガソリン価格は100円を切ってきました。
画像-0002
いったいどうなってしまうのか。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<日本共産党とトヨタとのクリスマス懇談 | ホーム | 強風の吹き荒れる中、元気にご挨拶まわりをしてきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/102-50f57076