古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

強風の吹き荒れる中、元気にご挨拶まわりをしてきました。

今日は月曜日。朝から強い風が吹き荒れていましたが、しかし気温は高く、コートは着ないで過ごせました。
その強風の中、鶴見中央地域の後援会員さんへのあいさつ廻り。相手に、お困りごとがないか尋ねた上で「ご存知のとおり、選挙時期が定まらない状況ですが、いくら支持率が落ちようとも、来年の9月までには選挙をやらざるを得ません。それまで、共産党としては力蓄えながら、今度の選挙戦勝ち抜いて行きたいと思っています。ぜひお力をお貸しください」と訴えていきます。留守も多く実際お会いできた家はそんなに多くはなかったですが、しんぶん赤旗を新たに取ってくださる方が3人増えました。また、あるマンションにお住まいの方にご挨拶していた時に、「今日は向かいのマンションに住んでいる老人会長の部屋のカーテンが空いていない。電話をしても出なくて、一人暮らしで少し心配なんです。」との話し。早速、そのお宅に伺うと、やっぱりインターホンを鳴らしても出てこない。再度、時間をずらして、一緒に行動していた後援会員さんが様子を伺うことになりましたが心配です。

さて、これは、今日飾っていた、二男の保育園での作品です。
画像-0002
今は毎日、クリスマスはまだかなって、楽しみにしている子供たちです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「労働なんでも相談会」を鶴見西口で行ないました!! | ホーム | 「在日米軍再編に689億円」これは全く道理がないお金です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/101-19b757d3