古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

(防災対策のためにも)休日急患診療所の建て替えを早急に ~横浜市政のことがよくわかる「週刊市政ニュース こんにちわ!古谷やすひこ です」の最新号

 横浜市政のことがよくわかる「週刊市政ニュース こんにちわ!古谷やすひこ です」の最新号です。
 今、来年度の予算に向けて、様々な団体と懇談を行なっています。今回は、横浜市医師会です。
 ぜひ見てください。

古谷0711_01
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<警察の厳戒態勢の中、首相官邸前デモは、先週と同じく、15万人の参加者です。警察の警備体制が厳しくすればするほど混乱を招きます! | ホーム | 陸前高田市のいまのようす ~被災地ボランティアツアーに気仙沼市へ、二男と二人で参加してきました!! (その3)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1007-78eac918

まとめtyaiました【(防災対策のためにも)休日急患診療所の建て替えを早急に ~横浜市政のことがよくわかる「週刊市政ニュース こんにちわ!古谷やすひこ です」の最新号】

 横浜市政のことがよくわかる「週刊市政ニュース こんにちわ!古谷やすひこ です」の最新号です。 今、来年度の予算に向けて、様々な団体と懇談を行なっています。今回は、横浜...
  1. 2012/07/12(木) 04:15:12 |
  2. まとめwoネタ速neo