古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「何もかもが初体験!!」の巻

はじめまして!!
私は衆院神奈川3区医療福祉対策責任者の「古谷(ふるや)やすひこ」です。
いつ国会が解散するかは総理大臣しか分かりませんが、地元(横浜市鶴見区神奈川区)で、国民の皆さんに,日本共産党の政策の訴えをさせていただいている模様を徒然(つれづれ)なるままに、率直に、書いていきますので、どうぞ末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_5175.jpg

昨年末、ポスターなどに使う写真撮りをしました。このとき、生まれて初めて他人に化粧をされました(もちろん今までも自分でもやったことはないですが…)。そして「あっち向いて」「こっち向いて」「笑って」「ガッツポーズをして」「周りの方に語りかけるように」など、カメラマンからは無理難題を言われながら撮影されたものです。ちなみに、メガネとは30年近くかけているので、まさに自分の顔の一部。カメラマンの無理難題の中に「メガネをはずして、よっしゃーと言って、ガッツポーズをしてみて」と言われたときの写真です。まだまだぎこちなさを残りますが、がんばってやっていきます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<労働なんでも相談会 IN東神奈川 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/1-2a329de1